274337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

★4回目の手術の結果☆

★4回目の手術の結果☆【H18.9.20】

今日は、先日受けた『4回目の子宮内膜掻掃手術』の結果を聞きに病院へ行きました。

今回の結果で、子宮を全摘するのかしないのかを決める事になっていたので気が重くって予定した時間通りにホテルを出る事が出来ませんでした。

主治医に名前を呼ばれて、診察室へ入り椅子に座ったと思ったら主治医が、“うみさん、消えましたよ。”と言ったので、“何が消えたんですか・・・?ガン細胞ですか・・・?”と尋ねると、“そうですよ。私も見せてもらったんですけど、ガン細胞が消えていました。治療期間が長かったので、どうかなぁ・・・と思っていましたが、頑張りましたね~”主治医。
も~~う、嬉しくって嬉しくって、涙が目から溢れました。
バンザーイ!\(^∇^\) (/^∇^)/バンザーイ!

今後は、2カ月おきに1回の子宮癌検診だけでいいそうです。

乳がんの手術後、生理を止める為に飲んでいた薬。

今度は、生理が来るように薬を飲んで内膜が増えないように自然に外へ出す治療です。

心配、おかけしました。

みなさんからのたくさんのコメントや、励ましの言葉とても嬉しかったし、とっても心強かったです。

みなさんのおかげです。

ありがとうございました。m(_ _)m

その後、うずさんのいる『ピンクリボンかごしま』の事務所へお邪魔しました。

うずさん、ねこちゃん、そして今日から『ピンクリボンかごしま』の事務所へ新しく入られたHさんとランチへ行きました。

チキン南蛮
 
 今日のランチの1部『チキン南蛮』

おしゃべりをしながらのランチ、とても楽しかったし、おいしかった
です。 

子宮の治療が始まってから、『ピンクリボンかごしま』の事務所へよくお邪魔させてもらっていましたが、病院で凹んだ気持ちだったはずなのに、『ピンクリボンかごしま』へ行くと、とても楽しくって、元気を貰っていました。

うずさん、ねこちゃん、ありがとうございます。m(_ _)m

みんなで食べようと思って、買ったプリンアラモードとチョコパフェ・・・テーブルの上にあったので、“邪魔になるなぁ・・・”と思って、空いていた私の左側の椅子に置いた数秒後。。。 

何を思ったのか左手で触ってしまい・・・プリンアラモードとチョコパフェの入った箱が背もたれの隙間から、床へ落ちてしまいました。

“ゴン!!”と落ちた時の音。

箱を開けてみると・・・箱の上フタには、クリームがべったりくっついているし・・・バナナしかのっていなかったはずのチョコパフェに、プリンアラモードにのっていたはずのフルーツがのっていて、無残な姿に。。。

でも、お腹に入れが一緒だよ”と言ってみんな食べてくれました。

自分で持っていたお土産を自分で落とすなんて。。。
(・_・lllーン!!

Hさんとは、初対面だったのにマヌケ丸出しの私。。。
(/▽\*)ハズカシ~

うずさん、ねこちゃん、Hさん、ごめんなさい。m(_ _)m

“おいしいね~”と言って食べてくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

病院が終わって、母へ電話をかけた時、母の声を聞いた途端に目から涙がこぼれました。

“どうして泣いているの・・・?”と母。

“消えたんだって。ガン細胞が消えたんだって”と私。

“も~う!!結果が悪くって泣いていると思ったよ。でも良かったね~。頑張ったね”と母。

帰宅すると、お吸い物を作り、にぎり寿司を注文してとって待っていて、家族全員でお祝いをしてくれました。

家族や、みなさんへ感謝の気持ちで一杯です。

とっても嬉しい一日でした。



★手術間★

◎ヒストロンH200(1日3回) ◎バファリン81mg錠(1日1回)

★手術終了後の薬(半年間 3週間服用 1週間休み)H18.9より

◎プラノバール錠(1日1回)生理を起こす為の薬

*平成19年5月5日 プラノバール錠 終了!!(服用期間:7クール)

バンザーイ!\(^∇^\) (/^∇^)/バンザーイ!





© Rakuten Group, Inc.